この愛は死なない

キミがボクの陽だまりになると歌うから

あの日夢見た少年は、今宵あの子の夢となる

突然ですが!今日でジャニーズWEST小瀧望くんのファンになってちょうど1年になるので記念にブログを書きたいと思います!ほんとは24コンDVD&Blu-rayの販促ブログでも書きたかった(実は途中まで書いてるw)のだけど、あれは言葉で綴るよりも見た方が早い!幾千…

ねぇ、アミーゴ。あの時の沖縄そば覚えてる?

放課後のチャイム、帰り道の金木犀の香り、鮮やかなピンクのツツジ、部活終わりの熱々の唐揚げーーー。 記憶を彩るものには実に様々なものがある。 音、香り、色、味… それらに触れた途端、記憶が一気に呼び起こされる時がある。 12年前、彼らが「修二と彰…

【前編】ジャニーズWESTにやってほしいヅカ作品7選

皆様こんにちは。(こんばんは。) 前回予告した通り「ジャニーズWESTにやってほしいヅカ作品7選」考えてみました! 今回も私が独断と偏見で決めたものですので、ジャニーズ事務所、宝塚歌劇団には一切関係がございません。 この役イヤだ!も受け付けておりま…

ジャニーズWESTでロミジュリ配役を考えてみた

もしもジャニーズWESTが「ロミオとジュリエット」(宝塚版)をやるならば、どんな配役になるだろう?と考えてみたらものすごく楽しかったので、 宝塚を知らないジャニヲタの皆様にも、そして、ジャニーズWESTを知らないヅカヲタの皆様にも是非とも読んでほし…

聖なる夜にジャニーズWESTが私にかけた魔法

2016年12月24日ーーー。 あの日、京セラドームは世界中のどこよりも素敵な、温かく優しい愛で満たされた場所だったと確信している。 それはジャニーズWESTが、彼らのスタッフと、そして彼らのファンと作り出した聖なる夜の”奇跡”だったと思う。 私はあの日、…

今語りたいジャニーズWEST「Can't stop」

ジャニーズWESTの「Can't stop」に毒されて文字通りCan't stopな状態なので、どうにかこうにか解毒したくて書きなぐってみたいと思います。(この記事を書いているのはなんと明け方の4時w) 今更すぎるんだけど、ね。でも書かずにはいられない!そう!だって「…