この愛は死なない

キミがボクの陽だまりになると歌うから

まいにちこたきのぞむくんーHappyBirthday小瀧くん

ジャニーズWEST小瀧望くん

21歳のお誕生日おめでとうございます💕

 

19歳の小瀧くんに出会い、

20歳の小瀧くんをしっかり見届けられて

とても嬉しく思います。

 

今のアカウントを作るとき、きっと毎日小瀧くんのことを想うのだろう、と思って「@mainichikotaki」というユーザー名にしたのだけど、本当に毎日「小瀧くん」って呟いてたなぁ…///

君がくれる毎日は優しくて温かくて幸せで自然と笑顔になるような、そんな日々です。

ありがとう!ありがとうね小瀧くん!

 

20歳の小瀧くんは、”こただま”を発揮し、グループでの単独ドーム公演を成功させ、

なうぇすとツアーの演出を手掛け、

その間にも主演映画を撮るために原作マンガの弦になるべく6kg以上のダイエットを成功させ、美しさに更に磨きをかけ…

と、たった1年で何処までも進化していく小瀧くんで、ファンになって日が浅い私ですが、尊敬することばかりです。

 

21歳の小瀧くんもきっともっともっと進化していくんだろうなぁ!

何処までも飛んで行ってほしい。

その名のように沢山の”望み”を叶え、多くの人に”望まれる”一年になることでしょう!

 

 

愛に溢れ、喜びに満ち、笑顔ほころぶ毎日が小瀧くんに訪れますように!

心から願っています。