この愛は死なない

キミがボクの陽だまりになると歌うから

キミの好きなとこ。

小瀧くんの21歳のお誕生日がもうすぐ終わろうとしている。


折角だから小瀧くんの好きなところを書けるだけ書いておきたい。(ちなみに今23:28)


ただの備忘録だよ!

今の私が、主に20歳の小瀧くんを見て好きだなぁ、素敵だなぁと思うところを書き記しておきたい!




・笑顔が可愛い

・大人っぽい見た目と裏腹な甘えん坊の末っ子ちゃん

・笑いに貪欲

・物怖じしない度胸

・健やかに育った感

・周囲の人間に愛されまくっているところ

・どんな人とも仲良くなる(嵐・大野くんに大ちゃんって呼んでよって言われて本当に呼んじゃうところ)

・涙脆い(最近ちょっと我慢するようになった?)

・お酒に酔ったメンバーを介抱する優しさと包容力

・綺麗好き(酔うとお皿やグラスを片付け出すw)

・メキメキ上がるモデルっぷり

・初主演映画に向けて短期間で6kg以上痩せる頑張り屋さんなところ

・「自分を変えられるのは自分しかいない」って言えちゃう根性

・デビュー日の深夜0時にメンバーのグループメール(おそらくLINE)に熱いメッセージを送る人情味溢れるところ

・憧れの山田くんのことを涼介って呼ぶくせに雑誌の対談前夜緊張してシミュレーションしちゃうところ(何故先輩たちは小瀧くんに呼び捨てにされたがるのだろう?w)

・そして案の定ガチガチに緊張しちゃうところ(かわいい)

・「21歳の抱負は?」と聞かれて「まずは主演映画でいい数字を取りたい」って答えるプロ意識

・初ドームを終えた感想を聞かれて3日後に控えてるツアーリハーサルに向けて気を抜けない、東名阪ドーム叶えたいって、現状に満足せず、与えられた立場に胡座をかかず前向きかつ貪欲なところ

・めちゃくちゃプロ意識高いかと思いきやラジオで急に歌い出すし、話聞いてないし、お腹鳴らすし、突然食べたり飲んだりする奔放さも兼ね合わせてるところ

・成人男性なのに「お母さんと映画デート行ってきた」とか恥ずかしげもなく有料公式サイトの連載で書いちゃうところ

・家族大好きなところ

・たまに帰ったときにお母さんやお姉ちゃんが甘えてきたときに「これも長男の務めや…」って何も言わずに甘えさせてあげるところ

・英語の発音が上手いところ

・ギター初めてなのに、ツアーまでにバッチリ間に合わせてきた努力家なところ

・カッコつけポイントで客席がキャー///ってなったらニヤッて笑うところ

・Jr.の平野くんに、美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれるからという理由で「ごはん屋」と登録されているところ(ご飯屋さんに連れて行ってあげることも、ごはん屋と登録されているのを許しているところも優しい)

・忙しくても元共演者の舞台や先輩や後輩ののライブの見学に積極的に行くところ(特に関西Jr.の舞台は必ずと行っていいほど顔を出している)


ああっ!もう!時間が足りない!


キミの好きなところなんて山ほどあるさ!数え切れないほどあるさ!

きっとこれからもそれは増えて行くんだろうなぁ!

小瀧くんを見ていると、まるで天体観測してるみたい。毎日表情を変える小瀧くんに、毎秒新鮮にときめいてしまう私の心は星の瞬きみたいにキラキラ輝くんだ。

私は夜空の星の数を知らないけれど、それと同じくらいキミの良いところ、好きなところを見つけたい。



小瀧望くん、改めて21歳のお誕生日おめでとう!

素敵な一年を健やかに過ごせますように✨