この愛は死なない

キミがボクの陽だまりになると歌うから

また逢いたいから、さよならを。

ジャニーズWEST桐山照史くんお誕生日おめでとうございます🎁🎂

 

あなたのお誕生日が来たということは、本格的に夏が終わるということですね…。

夏生まれの5人(神ちゃん、小瀧くん、流星くん、重岡くん、照史くん)お誕生日おめでとうございました!!!

 

 

 

さて。ご報告です。

夏が終わるということで、しばしtwitterをお休みします。

 

色々と思うところがあり、ここらで一旦見つめ直すべきだな…と思ったのです。

そう思えたのも、ジャニーズWESTの皆様のお陰です。本当にいつもいつもありがとうございます。

 

 

twitterお休みする!って決めたのは、ちょうど重岡くんのお誕生日のお祝いツイートがTLに並ぶ頃でした。

 

日付が変わる頃、急に天気が悪くなって稲光がビカビカ光ってて…

そんなときに重岡くんが昔10000字インタビューで語った言葉を目にしました。

 

「未来のためには今がんばらなくちゃいけない。人は変われるから、過去をずっと後悔してたって未来は変わらない。かなわないかもしれないって未来に不安になっててもしょうがない。未来を変えるために大切なのは今だから。俺は俺が今できることをやるだけです。」

 

まさに稲妻が落ちて来たみたいに、ハッとして、そして私はtwitterを辞めよう、と決意しました。

 

 

重岡くん。私は重岡くんの人生に憧れています。「人生も青春も捧げてきた」と胸を張ってアイドルであり続ける重岡くん、眩しくって羨ましくって、ちょっと…いやだいぶ嫉妬する。そんな立場でもないのに。羨ましすぎてちょっと憎らしく思うくらい、私は君が、君が生きている、歩んでいる人生が大好きで憧れている。

 

 

かつて小瀧くんも「自分を変えれるのは自分だけ」だと語っていた。

 

ああ、なんて人たちを好きになっちゃったんだろうなぁ!!

 

そんな君たちのこと、ずっとずっと好きでいたい。

「いい歳していつまでもジャニーズなんか追いかけてないで現実見なさい!」なんて、私が不甲斐ないばかりにあなた達を悪く言われてしまうのはもう嫌なんだ。

だって世の中にはバリバリ働いて結婚もして出産もして子育てもしながらジャニヲタしてる人なんてたくさんいる。そのどれもできてないのは私のせいだから。自立できてないのも全部私が不出来なだけだから。

 

いつかきっと、あなた達のお陰で今があると胸を張って言いたいから、しばしお別れします。

 

すぐに戻って来れるように「今」やるべきことは何か、本当にやりたいことは何か、しっかり見つめ直して来ます。

 

だからちょっとの間、あなた達のこと”御守り”にさせてね!

 

 

 

 

キミがボクの陽だまりになると歌うから、

ボクはボクのために生きる。