この愛は死なない

キミがボクの陽だまりになると歌うから

君は「望」そのものだ

‪「名は体を表す」
【意味】 名前はその物や人の性質や実体をよく表すものだということ。

 

 

 

 

小瀧くんが写真家・蜷川実花さんが手掛ける「Mgirl」という雑誌に初登場することがわかった。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方がない!

 

蜷川実花さんの極彩色の世界、好きなんだよなぁ。。。

敬愛の念を込めてニナミカさんと書きますが、

本当にニナミカ作品に自担が…!という喜びは計り知れなくて。

 

宝塚もお好きなニナミカさん、私の好みドンピシャをついてくることが多々あるのですが、

小瀧くんはどんな風に写るのだろう…

ワクワクして、この事を知った時からずぅっと浮かれています。(お腹壊したのにw)

 

 

小瀧くんは本当に私の妄想にも似た願望を叶え続けてくれる、自慢の自担だなーと最近度々思っています。

 

 

「名は体を表す」とはよく言ったもので、小瀧くんは本当に「望」そのものだなぁと思う。

 

幼い頃からジャニーズに入り、多くの人の羨望の眼差しを集め、時に怨望や欲望にまみれても、驕ることなく人望を得て、その衆望に応えつつ自らの願望も叶え続けるスーパースターだ。


‪これからも人に待ち望まれる…いや、熱望…切望…渇望されるスターであって欲しい。

 

君の夢は、私の「希望」そのものだ。

君が描くどんな希望…いや、野望だって叶う!